ブログ:エアロームの参画日記/写真撮影by堀木、制作by吉田

エアロームの参画日記

男女共同参画をテーマにしたブログ。会員が持ち回りで日々感じたことを書いています。
<< トークサロンを終えて | main | 6/2(土)「続・女性専用車両ってなぜ必要なの?」を開催します >>
5月13日 日曜日 柏市民活動フェスタ 2007 インターネットおもしろ講座「google検索術をきわめる」に行ってきました!
5月13日日曜日は、天候に恵まれ人出も多かったようです。柏市民活動フェスタ2007の柏市民活動センターオープンスペースで行われた、インターネットおもしろ講座「google検索術をきわめる」に行ってきました!ひらめき

インターネットでの検索はいつもしていますが、なかなか思ったような検索が出来ていないのが実情です。知らないことを調べるときに、まずその事柄についてどれだけの情報を持っているかで検索の質が決まってしまうところもありますが、検索サイトのトップページにあるいろいろな機能には目もくれていませんでした。

パソコンでいろいろやり始めるときもそうですが、いじってみてもわからないとか、へんなことになったら大変と敬遠せずに、いろいろな機能にトライして見ようと思いました。
グッド
それから、講座となると集まった人々それぞれがレベルが違ったりするので、個別相談できたのは嬉しかったです。

穏やかで、のんびりした雰囲気の中、楽しい昼下がりでした。おはな

| muu | - | 16:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
@
@
ねこのむうさんが携帯でとった写真をこちらに掲載しています。
| かも | 2007/05/15 9:58 AM |

トラックバックしようとしたのですが、うまくいきませんでした。
Yahooとその他のブログでは使い方が違うようです。
| かも | 2007/05/15 2:56 PM |










@
@
http://blog.aerowm.org/trackback/614484
パソコン講座
5月13日(日曜)、柏市民活動支援センターで「パソコン講座」を開催しました。 「柏市民活動フェスタ」のエアロームかしわ参加企画です。 写真は開催中のテーブルを撮影したものです。ちょっとゴチャゴチャしていますね。...
| さんかくブログ | 2007/06/06 8:03 PM |
@
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページ先頭へ